じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん記念日

 

今年もやって来た〈丸ちゃん記念日〉。

(丸ちゃんに落ちた日w)

 

2010年から数えてなんと12年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やだ、干支がひと回りしちゃったよ(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

12年前かぁ…。

 

まだ40代(47歳)。

今よりだいぶ細かった。

「太った〜」と思っても、頑張ればそこそこ戻った。

 

それが今は…(−_−;)

あぁ、

これが12年という歳月なのね(T_T)

 

いや、歳月の問題ではなく、自分に甘いだけ。

自己管理ができない成れの果て…(>人<;)

 

*   *   *

 

いやいや、

せっかくの記念日。

そんなぼやきを書いてどうするd( ̄  ̄)

 

*   *   *

 

色んな火加減ではあるけれど、12年間丸ちゃんを想って過ごして来た私の人生、結構好きだな(o^^o)

 

出会った時が47歳と26歳。

今は59歳と38歳。

 

あの頃、同じ年代のエイター友と、

「私たちがなんとか踏ん張ってれば、あとは彼らが追いついてくるだけ」

(自分達が老け込まないでいれば、歳を重ねた彼らと釣り合うはず…という理屈w)

 

…などと、訳の分からない理屈を捏ねて(笑)、年齢差の引け目を乗り越えようとしてたっけ。

 

*   *   *

 

12年目の丸ちゃん記念日に思うことはひとつだけ。

 

丸ちゃんがこれからもずっと、笑顔でいてほしい。

 

そして、

この先も「ずっと好きでいさせてください」

 

*   *   *

 

〈がむの大切な日〉の夕暮れはちょっと神秘的(^。^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。