じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

除湿機→女子付き(笑)

今朝の丸ちゃんのインスタストーリーズ。

ほんの一瞬しか観られなかったんだけど、そこで丸ちゃんが放った素晴らしいワードに爆笑しました(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

何の話題だったのかはわからないけど、送られてくるコメントを見ながら、色んな物の名前を言ってた丸ちゃん。

「除湿機」…のところで、少し考えた後、(記事タイトルの)「女子が付く“ジョシツキ”」みたいなことを言ってた。

(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

除湿機→女子付き、に変換する丸ちゃんの頭の中、サイコーです(*≧∀≦*)

私も一応女子w、丸ちゃんのお部屋に置いていただきたいわヽ(´▽`)/

・・・・・・・・・・

サタプラ本編は、夫が起きてきたのでほとんど観られませんでした〜(>人<;)

後ほど確認、できるかな。

っていうか…、

それよりも《8BEAT》本編を観なければ。

(=゚ω゚)ノ

未だ観てない人(⌒-⌒; )

お読み頂きありがとうございました。