じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「BEAUTIFUL 」

 

昨日書いた「BEAUTIFUL 」という曲。

Kanaさん、ご丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m

お気遣い、ありがとうございます(^^)

このブログはそんなに大勢が見てるわけではない零細モノなので、大丈夫ですよ〜(^^)

(毎日のアクセス100前後w)

 

あ、26日の記事のコメント欄にもお返事書きました(^^)/

 

*   *   *

 

私もネットで曲を聴いたり、たっちょんとの関係?をあれこれ調べて(笑)把握しました(^^)

 

優くんが誰を想って作ったのか、想像で書いたのか私には知る由もありませんが、「大倉くんと高橋くん」の中で「ここぞ」という時に生歌披露したりしたみたいですね。

 

あらためて、素敵な曲だな…と思いました。

(Amazonでアルバム注文しちゃいました、今ごろ(^^;;)

 

お読み頂きありがとうございました。