じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Xmasプレゼント交換会(@関ジャニ∞TV)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今更ですが…、

 

やっと関ジャニ∞TVの《Xmasプレゼント交換会》を観ました(^^;;

毎年の恒例になってるようで(今回3回目)、今年のを観ながら、(うろ覚えだけど)去年のを思い出して1人でニヤニヤしました(笑)

 

今回、プレゼントのあみだくじを引く順番を決めるためのゲーム(カードゲーム)が、めっちゃ面白かったです(*≧∀≦*)

頭も使いますし、楽しそうですし、おすし。

5人がホントに楽しそう(*^ω^*)

 

ヤスくん、女子みたいなポーチに色んなカードゲーム入れてて可愛かった(*≧∀≦*)

あのカードゲーム(「ワードバスケット」)欲しいっヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

そしていよいよプレゼント交換会。

 

今年は自分のが自分に来ることもなく、見事にバラけましたね(^^)

プレゼントは結構本気で、高価なお品揃い(*´∀`*)

さすがトップアイドル!

 

*   *   *

 

ついメモってしまった名言(迷源)

 

・プレゼントを開けながら、

「♪童心童心〜」

(救心のCMのメロディでw)

*1/5訂正

これは信ちゃんの発言でした(^^;;

失礼しましたm(_ _)m

 

・コートを羽織ったたっちょんが、思わず

「ジャニー大倉です」

 

あ、名言どちらもたっちょんの発言(笑)。

さすが!

 

*   *   *

 

オープニングは、あの懐かしいキャンピングカーの前から。

(またいつかこれで全国回れるといいね〜(*´ー`*))

 

5人がそれぞれ頭に付けてた飾りカチューシャが、とにかく可愛い!(笑)

しかも、最後、ハズキルーペを掛ける時まで、どんなにずり落ちてもまた直して、ず〜っと頭に付けたままワチャワチャしてる姿が、もう愛おしいの極み(*´∇`*)

 

#関ジャニ∞がこの5人でよかった

 

今、心から思います。

 

・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211228231407j:plain

 

ピンクの雲が可愛くて(#^.^#)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。