じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Johnny’s Festival 配信(*゚▽゚*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日配信が決定した、12/30の《Johnny’s Festival》。

迷いましたがチケット買いました(^^)

 

生配信ではなく、1/2午後6時から1/4の午後5時59分までのアーカイブ配信。

自分の都合に合わせて観られるのはありがたいです(^^)

 

4,800円というお値段に躊躇しましたが、松本潤くんの演出も興味深いですし、

色んなグループのパフォーマンスも観てみたいですし、

おすし。

 

*   *   *

 

晦日には、ジャニーズカウントダウンもありますね。

(これ、やっぱり放送あるんですね。良かった良かった)

 

コロナ禍で楽しいこともあまり無かった今年の締めくくりは、ジャニーズ三昧で楽しく年越しをしたいと思います(^O^☆♪

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211227191820j:plain

 

今日も寒い1日でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。