じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ツアーグッズ情報。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の伝言板で、今回のツアーグッズの詳細を知りました。

ふむふむ。

定番のものあり、ぬい関係あり(笑)。

あれ?

ペンラは無いみたいですね(O_O)

「お手持ちのペンライトをお持ちください」と、親切な言葉が添えてありました。

 

なんで?

ペンラは声援の代わりになるのにね。

コロナ禍で製造が間に合わなかったのかな?

 

でも、

色んなペンラの灯りで、かえって綺麗な眺めになりそうですね(*^ω^*)

今回が初めてのライブ…って人はどうするんだろ?

あ、メルカリとか?

他グループのとか?(笑)

 

そういう会場も面白いかもね〜(^^)

コロナ前の、大晦日ジャニーズカウントダウンがそんな感じでしたよね(*^ω^*)

色んなグループのペンラ合戦(笑)

テレビ画面に色々映ってたなぁ(^^)

 

*   *   *   *   *

 

今回オンライン販売だから、私も買える(^^)v

今後はコロナが落ち着いても、ずっとオンライン販売残してしてほしいわ。

そうすれば参加できないファンも平等に買えるし、〈代行〉で大荷物を抱えることもなくなるから(笑)。

 

さて、私は…、と。

・パンフレット(必須よね)

・フォトセット(集合と丸ちゃん、かな)

・会報ファイル(5人ver.待ってました(^^)/)

・ちびぬい着せ替え(どっちかのver.)

 

そんなとこかな。

自宅で楽しめるものだけ集めることにします(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20211020185327j:plain

眩しい青空でした(^^)

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。