じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ある方。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

「ある方」とは…、亀田誠治さんじゃないかな?

 

アルバムの表題曲を作って頂いてますし、

丸ちゃんにとっては神様のような存在ですし、おすし。

(久しぶりの王道すし、笑)

 

*   *   *   *   *

 

ずっと前(2011年の1月、少クラプレミアム)、丸ちゃんが亀田さんとド緊張でお話してた放送、よ〜く覚えてますよ(^_^*)

その時に亀田さんが、丸ちゃんの手を褒めてくださってましたよね(^^)

「ベーシストの手」…って。

丸ちゃん、真っ赤になって目を潤ませて喜んでましたよね( ´ ▽ ` )

 

あの時は、主演する舞台(初めての舞台)の初日を控えてて、そうでなくてもド緊張だった丸ちゃん。

そこにいきなり神様(亀田さん)が現れて、自分の手を褒めてもらったり、主演舞台への緊張でガチガチなところに、亀田さんから、

「役を頂いたのは、それができるからだよ」…みたいな言葉ももらって、本当に泣きそうになってたよね( ´ ▽ ` )

当時、録画を何度も何度も観てたから、忘れられないや(*´ー`*)

 

あれから10年。

丸ちゃん、ベーシストとしてすごく大きくなったから、亀田さんも嬉しいでしょうね(*´ー`*)

 

な〜んて、偉そうにここまで書いて、実は違う人物のことだったりして(⌒-⌒; )

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はどんよりな日でした。

そして、相変わらず寒い(>人<;)

すっかり冬の服装で過ごしちゃいました。

 

今、《寒暖差疲労》が多いみたいですよ。

丸ちゃん、大丈夫?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。