じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

10年前の丸ちゃん(@ボイラン)

 

今日から8月。

 

私がブログを始めたのも8月。

そんな事を思いながら、色んな思い出を(芋づる式にw)辿って…。

 

私がブログを始めたのは、ちょうど十祭の時だったなぁ。

その前のアニバーサリーは8祭・8EST

あの年、丸ちゃん役者のお仕事いっぱいで忙しかったよね〜(「ストロベリーナイト」、舞台「BOB」、「ボイラン」)。

あ、

ボイランのDVD-BOX、久しぶりに観たくなった)^o^(

 

…ってことで、棚から引っ張り出して、10年前の丸ちゃんと再会しました(#^.^#)

 

*   *   *

 

1話を観始めたのですが、やっぱりオフショットがいいなと、特典映像に変更。

メイキング、クランクアップ集など、懐かしい映像に泣けてきました。

 

ちょうど10年前の夏。

27歳の丸ちゃんでした。

ストロベリーナイト」からの短髪丸ちゃん。

若いなぁ(*´∀`*)

 

メイキングには、最終回に刑務官役で出たヨコさんもいて(^^)

2人のトークもあって。

(ヨコさん、変わらない(*≧∀≦*)。丸ちゃんも、基本変わらない。さすがアイドル!)

 

*   *   *

 

ラストシーンの刑務所周辺の映像や、アッキーナのクランクアップ(上州そば将太で)に花束を渡す丸ちゃんの映像など、今や私の聖地となっている場所の10年前の風景に、懐かしくて胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

 

丸ちゃんが初めて連ドラで主演した大切な作品の、クランクアップという大切な瞬間を迎えた場所が自分の行動圏内って、幸せだわ(#^.^#)

(聖地が刑務所っていうのもアレだけどw)

 

*   *   *

 

そんな8月朔日でした。

 

明日も猛暑、いや酷暑…らしいですね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾