じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

グッズ、かぁ…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

レンジャーの丸ちゃん。

うちわの撮影をした…って。

 

ツアーの準備はグッズの準備もありますもんね。

忙しい日々ですね(^^)

 

ツアーグッズって、オンラインで買えるんですよね。

うーん、

どうしようかな。

 

…って、悩む自分にちょっと驚いてます(⌒-⌒; )

そのグッズを手に入れても家で眺めるだけ。

 

過去には、2010年のライブで我が家で唯一参加した長女に、うちわとパンフを買ってきてもらったけど、それ以外で自分が入らないライブのグッズは買ったことがない。

(47のグッズはネットで買えたけど、あれは「入らなかった」のではなく「入れなかった」)

 

*   *   *   *   *

 

今回はどうしようかな(´-`).。oO

パンフと写真だけ買おうかな。

 

うちわやペンラ(あるのかな)は、会場で振れないなら…、目の前にある方が辛い、かも。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日は一日中用事があって建物の中でした。

会長をやってるボランティア団体の会議。

無事終わってホッとして、家に帰ってからダラダラしてたら暗くなってました(⌒-⌒; )

あ〜、疲れた。

明日はのんびりしよう。

 

まるちゃん、アルバム関係の取材やうちわの撮影などなど。

忙しくなってきましたね。

 

口内炎量産は、ビタミン不足なのでは?

忙しい時でも、食べるもののバランス、ちょっと意識してみましょうかd(^_^o)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。