じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

無制限HERO’S(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。


最近よく見かける、ソフトバンクのCMのキャッチコピーが気になってます(^^;;

(タイトルにしましたが)


最初に聞いた時、

「あれ?」

と思い、その後そのCMが出るたびに、

「そうだよね〜」

と思ってます。


これ、

無責任ヒーロー

に引っ掛けてる?( ̄∇ ̄)


「むせいげんひーろーず」

「むせきにんひーろー」


個人的には引っ掛けてるだろうな…と確信してます(笑)

そして、すごく嬉しく思ってます(*^ω^*)


エイトの楽曲タイトルを連想するワードが、CMに使われるってことは、それだけ有名ってことだから(^_−)−☆


なーんてね。

個人的な考察でしたm(_ _)m