じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ファミリークラブから。

 

先ほどポストに会報が届きました(^^)

 

入ってた郵便物を出したら、

f:id:gum1126:20220309115312j:plain

 

笑笑

 

色んなファミリークラブがありますな( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

会報は、8BEAT ツアーのレポとメンバーからのメッセージ。

 

沢山の写真に溢れてて、行けなかったエイターに少しでも臨場感を味わってもらいたい…というスタッフさんの熱い想いがビシビシ伝わり、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

 

*   *   *

 

こういうのを見ると、

「あぁ、逢いたい」

って思うのよね。

 

でも、いざそういう時になると、やっぱり色んな気持ちが足枷になるのはわかってる。

 

*   *   *

 

早く円盤、出ないかなぁ( ´ ▽ ` )

ワクワク(#^.^#)

擦り切れるほど観たい(^^)

(いつの時代だ?w)

 

そして…、

いつか、時間薬で私の心が「やっぱり逢いに行きたい!」って強く思えるようになったら、5人エイトに1度だけは逢いたいな。

 

*   *   *

 

f:id:gum1126:20220309120200j:plain

 

お日様の光、暖かい、温かい。

 

 

 

 

 

 

昨日テレビで見たウクライナの映像は、雪が降りしきる中、冷たい川の上の危なっかしい橋を渡るお年寄りや小さい子たちの姿。

 

お日様の光、どうかそちらにも…。

 

同じ空の下に生きる人たちは、平等に平和であってほしい。