オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

草彅くん、ご結婚おめでとうございます(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先ほどラジオ(NHK)のニュースを聞いてたら、いきなり「草彅くんご結婚」ニュースが流れて、ビックリしました(°▽°)

(NHKのニュースでも言うんだ(≧∇≦))

 

その後ネットの記事を見て草彅くんの年齢も改めて知って、本当に良かったなぁ…って思いました。

 

「かねてよりお付き合いしていた一般の女性…」

 

なんか、素敵だな(*´∀`*)

お相手の方は、もちろん草彅くんがどんな活躍をして来た芸能人か、ご存知なわけで。

お付き合いしてる中で、きっと色んなご苦労もおありだっただろうな…って。

 (『パパドル!』を思い出した)

 

草彅くん、お幸せに( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

芸能人、特にアイドル事務所に所属してる立場だと、ある程度の年齢になった時、何を軸にこの先の人生を歩むか…って、みんな悩むんだろうなって思います。

あくまでも〈アイドル〉を軸に生きる人もいれば、〈人間〉であることに軸を置く人もいるはず。

 

イトメンバーも、みんな30半ば以上(笑)。

 

結婚…なんて話が出てもおかしくない年齢ですね。

以前だったら、そんな話が出たら動揺しまくったと思うけど、今だったらどうかな。

エイトの年齢が上がるってことは自分の年齢も上がってるわけで( ̄∇ ̄)

 

さらにコロナ禍の今は、エイトのみんなも寂しかったり不安だったりするんだろうな…って。

不安な時は誰かにそばにいて欲しいだろうし。

自分の弱いところも受け止めてくれる存在が欲しい…って思うこともあるだろうな…って。

 

*   *   *

 

好きな人には幸せになって欲しい。

 

今は心からそう思います。

自分が歳とった証拠かな?(^◇^;)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201230194717j:plain

 

昼間お買い物に出た時の空。

お日様の光が眩しくて、意外と暖かかった…、と思ったら、午後は急に冷たい風が吹きまくり始めました。

今夜から今年1番の寒波が来るらしいですね。

日本海側はまた大雪だとか。

この辺も少し降るかも…。

 

いよいよ明日は大晦日

色々無事に年が越せますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。