じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

やっぱり、ちゃんと「バイバイ」を言う人(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日の関ジャニ∞TV、うっかり見忘れてたので、先ほど見てきました(^^)

 

ヤスくんでした。

 

なんだろね…、

ヤスくんが真っ直ぐこちらに目を合わせて話してくれる姿を見たら、自然に涙が出てきました。

一つ一つの言葉が丁寧で、心から発してるのがちゃんと伝わる。

そしてエイターに寄り添ってくれる。

 

関ジャニ∞の母》たる所以ですね(*´ー`*)

 

*   *   *

 

関ジャニ∞TVなんだから、多分「関ジャニ∞の…」と言わなくても大丈夫だと思うのに、しっかり言い直す律儀さ(笑)と、終わる時の「バイバイ」( ̄∇ ̄)(@クロニクル)

 

あ〜、ヤスくんだなぁ(о´∀`о)

 

忙しい朝に、ほっこりしました(*^_^*)

 

ありがとね(^_^)/

 

それにしても…、

ヤスくん、痩せすぎじゃない?

顔がどんどん細くなって、身体がどんどん小さくなってっちゃう。

いっぱい食べて免疫力つけてねo(・x・)/

 

お読み頂き有難うございました。