じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ドリアイ密着番組(O_O)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

なにわの日配信ライブ(ドリアイ)、そして、その後の松竹座公演に完全密着、たっちょん、神ちゃん、大吾くんによるスペシャル対談など、チョーお宝番組が、9/10にNHKで放送されるんですね(°▽°)

 

ただし関西ローカル_| ̄|○

(早速、西のお友達にダビングをお願いしちゃったけど(^。^))

 

*   *   *

 

あのドリアイに、こんなプロジェクト?が付いてたとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかもNHK(O_O)

5年後に控えている大阪万博を、今から盛り上げよう!という意気込みを感じます(^^)

 

そんな関西ジャニーズ軍団?のお兄ちゃん(おじさん?笑)達である関ジャニ∞

一番お子ちゃまのJr.くんにしてみたら、お父さん世代かもしれませんね(^^;;

 

でも、あのなにわの日のステージを思い出すたびに、関西のジャニーズみんなが大家族のようで、心が温かくなります(^^)

 

奇しくも今日は、関ジャニ∞関西デビューの日。

 

16年前、関西からなんとかして全国デビューに繋げよう!と一生懸命応援してくれた関西のエイターさん達がいたから、私はエイトに出会えました(*´ー`*)

 

あれから16年経ち、道無き道をかき分けて踏み固めてきた道を、こんなにたくさんの後輩が歩いてます。

 

今日、この発表があったのも意味があるのかな…って思います。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200825191258j:plain

 

今日も暑かったですね(>人<;)

 

ほんと、私も汗だらだらな毎日です。(@大切な日)

暑すぎるよね(*´Д`*)

あと少しの辛抱かな、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。