じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん、おかえり( ´ ▽ ` )ノ

今日、スーパーで買い物をして、レジに行く前にポイントカードのアプリを表示しようとしてスマホを見たら、メールが。

あ、伝言板だ、一応見ておくか…と開いたら、

「ファンクラブの皆様へご報告」

たっちょんのことだ。

え、なになに?

一瞬、過去の色んな場面が浮かんでしまい、居ても立ってもいられず、買い物カゴを置き、その場で画面を開きました。

・・・・・・・・・・

そしたら、

あぁ、活動再開のお知らせだ(´∀`*)

よかった…(T ^ T)

18祭のリハを中心に、徐々に活動を再開、とのこと。

たっちょん自身も「頑張りすぎないように」と言ってる。

・・・・・・・・・・

事務所の報告にあるように、完治には至ってないのは百も承知。

でも、18祭に向けて頑張りたいたっちょんの想いも百も承知。

ファンとしては、どうか無理しないで…と願うことしかできない。

・・・・・・・・・・

あらためて…、

たっちょん、おかえりヽ(´▽`)/