じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

18祭グッズ)^o^(

 

はじめに…、

 

ひとつ前の記事、同じタイトルで2つアップされてることについて。

 

はじめに書いてアップした後、文章を少し直して上書きしたはずなのですが、なぜか新たにアップされて、同タイトルの記事が2つになってしまいました(^◇^;)

(ブログでたまに起こるこの現象、何なんでしょ?)

 

でも、どちらにもスターを付けていただいているので、このままにします。

 

*   *   *

 

さて本題。

 

18祭のグッズ発売のお知らせの後、画像を待ち構えていたら、今日、オンラインストアで画像が表示されるとともに、購入もできるようになりました(^^)

 

*   *   *

 

早速ひとつひとつ、拡大して吟味し、購入手続きも済ませました(^^)

(サッサとw)

 

せっかくのお祭り、ホシイモノハ(笑)沢山ありますが、お財布とも相談して絞り、

・フォトカードセット

・マフラータオル

・マジカルミサンガ

の3点を購入。

 

現場入りはしないので、ボディシールとかTシャツは、今回はパス。

(丸ちゃんプロデュースのシールだけど、ごめんね(>人<;))

 

*   *   *

 

パンフはないようなので、メンバーのビジュを楽しめるように、フォトカードは必須かな…と(^。^)

 

マフラータオルは、先月からいくつかの運動教室(市のスポーツクラブ)に行き始めたので、そこで使う予定(^^)

 

ミサンガは、めちゃくちゃオシャレで感動しました(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

ヤスくんがみんなに色を聞いてくれた〈Sidekick 〉(えっと、水筒だよね)と、ちびぬいの丸ちゃんも記念に買おうかな…と思案中。

(ぬいはどんどん増殖するので(笑)、買うとしても丸ちゃんのみ、かな)

 

とりあえず第一弾は購入手続きを済ませたので、また考えて第二弾をポチると思います(^^;;

 

グッズのネット販売、ほんとに便利で助かります(*^ω^*)

画像を拡大して見られるし(^^)

 

*   *   *

 

18祭まで、あとちょうど1ヶ月ですね。

 

みんな元気に集まれますようにp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。