じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんが『Tarzan』の表紙に(°▽°)

 

ネットの記事で、5/12発売の雑誌『Tarzan』に、丸ちゃんが表紙を飾ることを知りました(≧∇≦)

 

画像も見たけど、『Tarzan』って、ムキムキの人とか、シックスパックの腹筋がアップの黒っぽい表紙っていうイメージだけど、丸ちゃんの表紙は、丸ちゃんが色んな動きに挑戦している様子の写真(#^.^#)

背中に回した両手が届かない…?とか、片足立ちで靴下を履くとか。

なんか可愛いの(*≧∀≦*)

 

テーマは「動かそう!肩甲骨と股関節」だそうです。

(予約しておこ)

 

丸ちゃんたら、こっそり色んなお仕事してるのね〜(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・

 

片足立ちで靴下履く丸ちゃんで思い出したのが《関パニ》笑

 

「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」の中に、確かあったはず。

 

みんな軽くクリアしていき、ヨコが、

「これ、スタッフが試したけど、みんなオッサンやったから、失敗したんちゃう?」

って言ってたのが可笑しかった。

「20代のエイトには簡単すぎたようで…」のナレーションのあと、まさかのたっちょんが失敗するというオチ( ̄∇ ̄)

 

DVDを引っ張り出して確認しました(*^ω^*)

未公開シーンでした。

(〈2〉に入ってます。)

 

 

20代の時、軽々クリアした〈片足立ちで靴下を履く〉。

アラフォー丸ちゃん、どうだったかな?

 

早く本が見たいよ〜(*´◒`*)

 

・・・・・・・・・・

 

明日のサタプラも丸ちゃんはお休みでしょうね。

誰かメンバーが出てくれるのかな?

でも、ほかのメンバーも無理なさらずに、ね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。