じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

マッシュルームみたいなヨコさん(^。^)

 

今日のサタプラは、まだ療養中の丸ちゃんに代わって、

「今日も僕で〜す!」

のヨコさんでした(^^)

 

丸ちゃんが順調に回復してることもちゃんと伝えてくれました。

ありがとう( ´ ▽ ` )/

 

ゲストの皆さんとのやり取りや、代役とは思えないMCぶり。

ヒルナンデス10年以上のキャリアを持ち、臨機応変に何でも対応できるヨコさん!

さすがです。

 

*   *   *

 

髪色がだいぶ落ち着いてきて、マッシュルームみたいで可愛かったです(^。^)

ヨコさん、髪も多いのね〜(^。^)

明後日41歳になる人にはとても見えません( ̄∇ ̄)

朝ドラの役は20代だったっけ?

うん、大丈夫(笑)

 

*   *   *

 

丸ちゃんはそろそろ療養期間が終了になるのかな?

気になってネットで“新型コロナ療養期間”を調べちゃった(^^;;

 

丸ちゃんは症状(発熱とか)が出たから、発症から10日間経過、かつ、症状軽快後72時間(3日)経たないと療養解除にならないみたいね。

 

丸ちゃんの発信だと重い症状はなかったようだけど、本当のところは丸ちゃんしかわからないしね。

ファンを心配させないように軽く書いてるのかもしれないし。

(心配で、つい詮索してしまう)

 

でも、順調に回復してるのは確かだと思うので、必要以上に心配するのは控えます(^^;;

 

丸ちゃん、しっかり完全に治してから復帰してねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。