じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんが元気なら、それだけで幸せだよ(^_^*)

時間は何時でも、丸ちゃんが《大切な日》を更新してくれるたびに、

“あぁ、よかった”

と、胸を撫で下ろします。

・・・・・・・・・・

自宅療養中の丸ちゃん。

一歩も外に出られずに1週間以上過ごすことなんて、人生で初めてなんじゃないかな?

時間の感覚、おかしくなっちゃうよね(^◇^;)

・・・・・・・・・・

早く仕事がしたい…、

そこまで元気になってる様子に、ホッとしました。

《大切な日》の更新もお仕事だと思うけど(笑)、丸ちゃんにとって《大切な日》は、お仕事というより自身の日記であり、妻達(ファン)と繋がる大切なツールになっていることが嬉しいです(#^.^#)

“君に書いてる…”だなんて(//∇//)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんに落ちた12年前、初めて読んだ《大切な日》が私に宛てた個人的なメールかと錯覚したことを、懐かしく思い出してます(*´∀`*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃん、

ゆっくり休んで、しっかり充電して、また元気な笑顔を見せてね(^ ^)/