じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

キャンジャニ∞TV(笑)【追記あり】

 

昨日は怒涛の情報解禁(&申し込み開始)で、頭の中がてんやわんやでした(^◇^;)

 

さらに、伝言板では関ジャニ∞TVがアップされたお知らせも。

ただ、よ〜く見ると、「キャンジャニ∞TV」って笑笑

 

丸ちゃんが「アイドルしてきた」(@大切な日)のはこのことだったのかな?

 

昨日は見に行けなかったので、先ほどワクワクしながらお邪魔しました(^。^)

 

わぁ!(°▽°)

懐かしい彼女たち(*≧∀≦*)

みんな変わらないわね(^.^)

(前髪切り過ぎの子w、老けた?( ̄∇ ̄))

 

相変わらずの女子トークで盛り上がる5人に、ニヤニヤが止まりません(#^.^#)

 

ドーム18祭にもお邪魔するのかしら?(^.^)

 

*   *   *

 

丸ちゃんの『パラダイス』初日まであとわずか。

「来られない君」をいつも気にしてくれる丸ちゃん。(@レンジャー)

何にしても「行ける人」「行けない人」は存在してしまいます。

そうやって少しでも文字にしてくれるだけで“蚊帳の外じゃないんだ”って思えて嬉しいものですよ(*´ー`*)

優しすぎる丸ちゃんが愛おしいです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

明日はこじるり最後のサタプラですね。

丸兄さん、しっかり送り出してあげてください( ^_^)/~~~

 

そのあとはどなたか入るのかしら?

それとも、清水アナと丸ちゃんでの進行?

(こじるりの後輩の井上咲楽ちゃんかな?って予想してますが、私の予想は大体外れるw))

あの子、太眉で出たての頃、一度サタプラでレポ(高千穂峡?)やりましたよね。

こじるり後輩って事だけで出させてもらったんだろうな…と勝手に思ってました。

素人丸出しのレポにスタジオも私もヒヤヒヤしたものです(⌒-⌒; )

あの時期は、サタプラも迷走してたから、なんか毎週カオスだったような( ̄∇ ̄)

 

今の落ち着いたサタプラにたどり着くまでには、いろんなことがありましたわね(*´ー`*)

・・・・・・・・・・

 井上咲楽ちゃんはその後どんどん垢抜けて、眉を普通にしたらめちゃ美人さんで。

政治が好きだったり、社会問題にしっかりコメントできたりと見直しました。

…余談でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

♾All is well ♾

 

【追記】

Kanaさん、コメントありがとうございました。

前の記事のコメント欄にお返事書きました(^^)