じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

久しぶりのサタプラ。

 

じゅんちゃん、コメントありがとうございました。

前の記事のコメント欄にお返事書きました。

ご確認くださいm(_ _)m

 

*   *   *

 

さて、

今朝は久しぶりに、インスタライブの丸ちゃんに会えて嬉しかったです(^^)

クルンクルンで、はじめくん(@泥棒役者)みたいで可愛かったな(^.^)

 

*   *   *

 

サタプラ本編はリアタイできなかったので、後で観ました。

 

一番気になったのは、ほぼ365日船上生活のご夫婦(と赤ちゃん)。

価値観の合う2人だからこそ、あと、若いからこそ出来ることですね。

お子さんが大きくなって、学齢期になったら陸に上がる(笑)ことになるんだろうし。

今しか出来ないことを楽しむ生き方、それを実行出来るって素敵なのかもしれません。

 

余談ですが…、

最近YouTubeで、キャンピングカーで全国一周してるご夫婦とか、軽ワゴン(かな)で全国旅してるご夫婦の動画を観ました。

トイレやお風呂のために、どこかに立ち寄らなければならないし、明らかに不便なんだけど、ご本人たちは不便も込みで楽しんでるようなので、

「色んな人たちがいるなぁ」

と眺めてます(笑)

 

*   *   *

 

サタプラのこのコーナー「自己流ライフ」は、色んな人の価値観に触れることができて面白いです(^^)

 

丸ちゃん、お疲れ様でした。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾