じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

毎週楽しみな『石子と羽男』

 

先々週から始まった、西田征史さん脚本のドラマ『石子と羽男』。

唯一観てる夏ドラマです(^^)

 

先々週、先週と、週末は18祭だったので、なんとなく記事に書きそびれてましたが、やっと普通の週末になるので、書いておこうと思いました。

 

*   *   *

 

これ、演出は西田征史さんではないけれど、毎回導入部分が、テレビドラマというより舞台みたいで面白いなぁと思ってます。

(わかりやすい)

 

そして、テンポの良い会話劇は、西田さんらしく、軽妙だけど優しさもあって。

石子の有村架純ちゃん、羽男の中村倫也さんのキャラがなんとも可愛らしくて、法律ドラマなんだけどハートフル?

(うまく言えないけど)

 

猛暑と新型コロナ感染拡大と、色々シンドイこの夏、『石子と羽男』は、ホッと一息つけるドラマです。

 

丸ちゃん、忙しくて観てられないかな…。

 

*   *   *

 

18祭の週末は、ちょうど世界陸上でサタプラもお休みでしたね。

丸ちゃん、18祭に集中できて良かったね(^^)

 

明日は通常通り、かな?

ってことは、丸ちゃん、もう大阪かな?

 

色々気をつけてお仕事がんばってねp(^_^)q

 

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾