じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ドラマ「珈琲いかかでしょう」

 

(エイトごと記事ではありません(^^;;)

 

今ごろですが…、

 

去年放送された、中村倫也さん主演のドラマ「珈琲いかかでしょう」を、アマゾンプライムで少し観ました。

 

前クールの「石子と羽男」で、中村倫也さんの演技に惹かれて、確か「珈琲いかがでしょう」ってのがAmazonプライム・ビデオで観られたなぁ…と思ってて。

いつか観ようと後回しにしてたら、今日観始めた時点で、配信終了まであと10時間…というギリギリの時でした。

結局時間切れで、部分的にしか観られなかったのが残念でなりません(*´ω`*)

 

内容は全く知らなかったのですが、青山(中村倫也さん)の過去に仰天したり、ホロリとしたり、考えさせられたり…。

すごく良いドラマでした。

 

season1とあったけど、今後season2があるのかな?

淡い期待をしています(^^;;

 

*   *   *

 

まるちゃん、舞台の休演日も忙しかったようですね。

何の表紙かな?

テレビ誌の新年号だったり?

今年の振り返りかぁ。

もうそんな時期になるんですね。

 

この後は一気に年の瀬まで駆け抜けるのでしょうか。

どうぞ身体に気をつけて(・ω・)ノ

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾