じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ明日。

 

いよいよ明日です。

ドーム18祭当落発表。

 

そして、

 

 

 

 

 

私の『パラダイス』。

 

*   *   *

 

見事に被った2つの重要案件(⌒-⌒; )

舞台観劇中はスマホの電源は切るので、終演後、電源を入れるのがコワイ(@_@)

 

でも、今は当落より3年ぶりの上京に緊張してます(⌒-⌒; )

コロナ禍は少し落ち着いてるけれど、渋谷…だし。

人、いっぱいいるだろな(O_O)

 

新幹線に乗るのも3年ぶり。

(2019年11月、次女と行った、東京国際フォーラムのディズニー・オン・クラシック以来)

今回は切符も明日乗る前に高崎駅で買う予定。

(本数もたくさんあるし)

帰りの分は、その時一緒に指定券を取っておこう。

 

Bunkamuraへの行き方は覚えてる(^^;;

昼間だし。

 

舞台だけ観て、速やかに帰ってくる予定。

 

*   *   *

 

gum1126.hatenablog.com

 

私を丸ちゃんのところに連れてってね。

シンデレラエクスプレスヽ(´▽`)/

 

*   *   *


「ヘドウィグ」の時に着ていこうと思って買ったスカート、履いていきます。

明日一日、色々気をつけて、元気に行って帰って来れますように。

丸ちゃん、守ってね(*´ー`*)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾