じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『パラダイス』スポット映像

 

BunkamuraYouTubeに、丸ちゃん主演舞台『パラダイス』のスポット映像が出てますね。

(数日前に観たのですが、書きそびれてた)

 

ダークな感じの丸ちゃんや、それぞれキャストさんの雰囲気も独特で、どんな舞台になるのかドキドキです)^o^(

 

*   *   *

 

赤堀雅秋さんの舞台、実は私、以前観たことがありました。

 

2014年春の『殺風景』。

当時、JUMPの八乙女くんが好きな次女がこの舞台を観たい…と言ったので、チケットサイトで購入、初めてシアターコクーンに行きました。

予備知識も何もなく観劇しましたが、暗く重い中にもクスッと笑ってしまうところがあったり、人間臭さが愛おしく思える作品で、ずっと心に残ってました。

 

*   *   *

 

2年前には気づかなかったのですが、今回ネットで赤堀雅秋さんを調べていたら、『殺風景』が赤堀雅秋さんがBunkamuraに初登場した作品だったことを知り、不思議な縁を感じて嬉しくなりました。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、人間ドックはどうでしたか?

(日帰り?1泊?)

健康診断って、どこか悪かったらどうしよう…とか、つい臆病になってしまいますよね。

あ、若いからそんなことないか(^^;;

 

ドックで健康のお墨付きをもらって、秋の舞台、冬のドーム18祭と元気に活躍してくださいねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが源でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾