じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

いよいよ始まりましたね(^^)(@パラダイス)

 

丸ちゃんが《大切な日》で、舞台『パラダイス』の本読みが始まったことを報告してくれました。

 

〈俳優〉を生業としてる方々の中に入って、これから稽古の日々ですね。

前作がミュージカル(というか、ライブ?)だったから、ストレートプレイは…、あれ?『マクベス』以来( ゚д゚)

 

この間に丸ちゃんはボイストレーニングを積み重ねてきたから、発声に不安はないかと思います(^^)v

 

〈エイトの丸ちゃん〉から〈俳優丸山隆平〉にモードを替えて、いっぱいもがいて、いっぱい苦しんで、大好きな赤堀作品を全身全霊で感じて表現して、良い舞台を作り上げていってくださいo(・x・)/

私も久しぶりの舞台観劇になります。

楽しみです!

 

頑張ってp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾