じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

デビュー18周年おめでとうヽ(´▽`)/

 

今日はエイト関西デビュー記念日(^^)

 

18年前の今日があったから、そして関西エイターの後押しがあったからこそ、来月22日の全国デビューがあり、私もエイトに出会えたわけです。

 

全ての始まり、8月22日は、eight&eighterにとって、大切な日。

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

インスタストーリーの5人、素敵です(*´ー`*)

 

*   *   *

 

成人年齢の18歳に至るまでには、誰しも思春期があり反抗期もある。

自分のアイデンティティを探してもがき苦しむそんな時期を乗り越えて、少しずつ本当の大人になっていく時が、18歳なのかもしれない。

 

ふと、エイト(&エイター)の数年前を思い出してみたら…、

まるで人間の思春期反抗期のように、もがいて苦しんでたね。

 

不思議。

 

それを乗り越え、18歳になったエイトは、今メチャクチャカッコいいです!

 

エイトが20歳になり、25歳になり30歳になり…、

どんどん素敵なグループになっていくのを、私もずっと見続けたいです。

(命ある限りw)

 

*   *   *

 

そんな記念日の今日、またまた新たなプロジェクトが発表されましたね(*≧∀≦*)

 

“エイトレインプロジェクト”(°▽°)

 

はじめは「なんでレイン(雨)?と勘違いしてしまって(^^;;

落ち着いて読み直したら、《青春18祭きっぷ、スタジアム発ドーム行き》と。

 

あ、トレインか(^^;;

なるほどね(*^ω^*)

さすがエイト!

 

インスタではたっちょんがプロジェクトの概要を説明してくれてました。

 

eight&eighterで一緒に作り上げて、盛り上げていこう!ですって(^^)

eighterも、ただ示されるものを受け取るのでなく、プロジェクトのメンバーとして企画を練ったりアイデアを提出したり…と、在宅ワークが忙しくなりそうですp(^_^)q

 

青春18祭きっぷを手に、早速エイトレインに乗り込みましょうかねo(・x・)/

 

(…ってか、なんでアヒル?笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾