じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「石子と羽男」は西田さんの作品だよ〜\(^ω^)/

いくつもみていた春ドラマが終わり、寂しいな〜と思ってましたが、次々に夏ドラマが始まってますね。

・・・・・・・・・・

私が一番楽しみにしていた金曜ドラマ「石子と羽男」が、今夜から始まります(^^)

今朝、「THE TIME」に中村倫也さん有村架純さんが出て、番宣してました。

ワタシ的に楽しみなのは、お二人よりも(ゴメン)、西田征史さんの作品ってこと(*≧∀≦*)

・・・・・・・・・・

丸ちゃんが主演した映画「泥棒役者」の監督さん。

(世間的には朝ドラ「とと姉ちゃん」が有名なのかな)

丸ちゃんのお友達(^.^)

(一緒に旅行したりお泊まりするほど笑)

この間、「あとはご自由に」に演出のアドバイザーで出て、久しぶりにお姿を拝見して嬉しかったのですが、今回、その西田さんのドラマが観られることにワクワクしてます(^^)

・・・・・・・・・・

世が世なら(違うw)、時期が時期ならきっと丸ちゃんもキャスティングされてただろうな〜なんて、勝手に悔しがりました。

(18祭、ロッキン控えて、レギュラーもあって、連ドラは無理だよね)

あくまでも勝手な想像です( ̄∇ ̄)

まあキャスティングする(される)理由はそんな単純なものではないでしょうけど(^^;;

・・・・・・・・・・

またいつか、西田さんの作品で活躍する丸ちゃんに会いたいです(*´ー`*)

お読み頂きありがとうございました。

☆彡All is well☆彡