じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『石子と羽男』続編をお願いしますm(_ _)m

 

昨日最終回を迎えた『石子と羽男』。

 

このドラマについてのネットの記事(とくにリアルサウンドさんの記事)に大いに共感し、記事に対するコメントにも共感しきりでした。

 

・・・・・・・・・・

 

石子が司法試験を受けに行くラスト。

 

パラリーガルとして、これからも隣りにいてほしい」

と言う羽男の言葉に対する石子の返しが、

「相棒弁護士としてそばに…」

 

って(*^ω^*)

 

これ聞いたら、そりゃ続編期待しちゃいますよね〜( ̄∇ ̄)

 

 

プロデューサーさん、お願いしますm(_ _)m

 

西田征史さーん!

是非とも、続編書いてくださーいヽ(´▽`)/

 

・・・・・・・・・・

 

さっきインスタを覗いたら、ストーリーに、「パラダイス」の台本持って稽古に向かう丸ちゃんがいた(°▽°)

 

がんばれ〜p(^_^)q

 

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

♾All is well♾