じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『石子と羽男』が終わっちゃう(T . T)

 

夏ドラマで毎週楽しみにしていた金曜ドラマ『石子と羽男』が、今日で終わってしまいます〜(T . T)

 

最近は脚本が「?」なものも多く、俳優さんの無駄使いなどと言われるドラマもありますが、

このドラマは、西田征史さんの脚本と俳優さん達の見事なコンビネーションで、世間の評判も良いようで嬉しいです(^^)

(どっから目線?笑)

 

前にも書いたけど、

 

gum1126.hatenablog.com

 

毎回、現在の社会問題を絡めてるので、色々考えさせられたりしてます。

 

*   *   *

 

中村倫也さん、有村架純ちゃんのやり取りも絶妙で( ̄∇ ̄)

さだまさしさんの穏やかさ、赤楚衛二くんの爽やかさも、観てて気持ちの良いものです。

 

最終回、終わってしまうのは悲しいけれど、しっかり見届けようと思います(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾