じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サナギから蝶へ。(@大切な日)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の丸ちゃんの《大切な日》。

丸ちゃん以前も自分をサナギに例えたことがありましたね。

 

サナギの中身って考えたことなかったから、あの時は、丸ちゃんの暗くて深い部分を覗いてしまったようで私も苦しくなりました。

 

でも、今度のサナギは(笑)、あの時とは少し違いますね(^^)

変化していく様は「神秘」で、綺麗な蝶になるまでの道のりがどんなに険しくても、色々なもの(苦難も含め)を飲み込んでいく覚悟と、「笑いながら突き進んでみせる」と頼もしいです。

 

それはきっと、5人一緒にサナギの中にいるからだね(^^)

 

絵文字のひとつも入らない文面から、丸ちゃんの心の奥のホントの感情も感じるけれど、丸ちゃんがエイターと自分に向けて投げかけた『心配には及ばないさ!』の言葉を信じて、明日の配信ライブを待つことにします。

 

大丈夫!

大丈夫!

(言霊)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200807233357j:plain

今日はモワ〜ンと暑かったです。

強い陽射しはあまりなかったけど、空気全体が暑くて、夕方頭が痛くなりました(>人<;)

(ひと眠りしたら復活(^^))

 

丸ちゃん、明日はサタプラと配信ライブ。

生が2つですね(^_^)v

好きなものをいっぱい食べて、元気に乗り切ってねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m