じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

団扇作り。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

そういえば《MUSIC  DAY》は明日に迫ってる!

…と急に思い出し、午前中試しに団扇を作ってみましたo(・x・)/

 

スマホ画面上でこんなにも簡単に団扇ができてしまうなんてね〜(@_@)

文字を切ったり貼ったり…のあの作業を思い出すと、ほんとに時代が変わったなぁ…と感心してしまう昭和人間(⌒-⌒; )

 

文字も飾りつけも、選んで調整するだけ(OvO)

しかも紙では(多分)不可能な、影だとかも、簡単に付けられる。

 

私は以前から写真加工アプリで色々遊んでたので、さほど抵抗なく作業が出来ました(^_^)v

(結局無難なやつだけど)

お友達のブログで、いくつ送っても良いらしい…と知ったので、また時間があったら作っちゃおうかな〜と画策中(*^ω^*)

 

明日の《MUSIC  DAY》、エイトの出演時間が出てたので助かりましたが、さて、その時間テレビの前に居られるか…(~_~;)

 

出来れば画面越しに団扇フリフリして、エイトと同じ時間を共有したいなぁ(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200911125033j:plain

夏空が戻ってきた…?

 

あ、そうそう。

 

改めまして、

ヤスくん、お誕生日おめでとうございます(^^)/

 

f:id:gum1126:20200911142405j:plain

 

*   *   *

 

それから、

たっちょん、映画初日、おめでとうございます(^^)

やっとこの日が来ましたね(´∀`*)

 

お読み頂きありがとうございました。