じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

『Re:LIVE』お披露目。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《音楽の日》。

エイトさん出演は、無事リアタイ出来ました(*^ω^*)

テレビの歌番組だと大きな画面で観られるから嬉しいです(^^)

(配信モノは基本スマホ画面サイズになってしまうので)

 

アー写の衣装とは違うけど、同じくらいカラフルな衣装で元気な5人。

『前向きスクリーム』、そして待ちに待った新曲『Re:LIVE』の初披露。

『Re:LIVE』は2番を歌ってくれました(*´∀`*)

初めて歌詞を文字で見られて、意味も確認できました(^^)

(「人生」と書いて「ステージ」と読ませるところとか)

 

それでも2番の歌詞は、まだよく飲み込めない部分もあるので、CDが発売になったらじっくり歌詞カードに向き合ってみたいです(*´ー`*)

 

丸ちゃんが《大切な日》でも書いてたように、やっぱり生出演は臨場感があって嬉しいものですね(*´∀`*)

 

お疲れ様でした(^^)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200719174642j:plain

久しぶりの夏空(°▽°)

ほんっとに久しぶりです、こんな夏空( ´ ▽ ` )

人間なんて偉そうにしてるけど、空模様次第で心が浮き沈みしちゃうような、ちっぽけなもの(´・ω・`)

 

丸ちゃんの上も青空でしたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞orenji11さんへ∞

 

こんにちは(^^)

コメントありがとうございました(^^)

『Re:LIVE』聴けて良かったですね(´∀`*)

この間のラジオは音声だけだったから、昨日、生で歌う5人を見てたら、ホント泣けて来ました。(あえて2番を歌ってくれたのも嬉しかったですね)

発売が楽しみですね♪( ´▽`)

ではまた(^^)/