じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お空のプレゼント交換(*^_^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日ほどではありませんが、今日も青空です(^^)

(蒸し暑いですが(^◇^;))

 

丸ちゃんが《大切な日》で空を届けてくれました。

「みんなに届け」って。

「みんな」の中には私も入ってるよね(#^.^#)

…そう思ったらドキドキしました(//∇//)



丸ちゃんが昨日空を見上げて、

「みんなに届け」ってwebに載せて、

私も昨日空を見上げて、

「丸ちゃんに届け、…」ってここに載せて。

 

プレゼント交換だね(*^o^*)

 

*   *   *

 

コロナの感染がどんどん広がってます。

こんな状況ではやっぱり公演再開は難しいんでしょうかね。

(@大切な日)

「やっぱり…」です。

でも、中途半端に再開されて不安を募らせるよりずっといい。

 

いつになるかわからないけど、いつか何の心配もなく会える時まで、熱量と健康を貯金して、元気に生きるからp(^_^)q

 

丸ちゃんからの、エイトさんからの想いはちゃんと届いてるよ(*^_^*)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200720132258j:plain

雲は多いけど眩しい空です(^^)

 

一昨日の《音楽の日》の録画、『Re:LIVE』を何度も観てます。

歌詞の意味を飲み込んで、5人の熱い想いを受けとりました。

ありがとねヽ(´▽`)/

 

それから、

NEWSの『生きろ』。

3人の魂の歌声に胸がいっぱいになりました。

ネットでの色々な解説(笑)を読んでから観たので、照明の意味や、まっすーの渾身のソロなど、涙が出ました。

「頑張れ〜!」って心から思いますヽ(´▽`)/

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m