じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

吉村知事と信ちゃん(笑)。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、信ちゃんとWESTの小瀧君が大阪の吉村知事を表敬訪問した…と、LINEのニュースで知り驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

吉村知事はお若いから、信ちゃんとも会話が盛り上がったでしょうね( ̄∀ ̄)

ドリアイ関係でのご挨拶なんでしょうかね。

ニュース記事を読むと、ロケで協力した…ってありましたが?

ドリアイ(なにわの日)で流れる映像ってことなのかな?

ずいぶん大がかりなイベントになりそうですね(@_@)

 

*   *   *

 

ドリアイのテーマは「〜大好きなこの街から〜」。

そして関西のジャニーズ総出演。

府をあげての協力。

 

今回の一連のライブは、大阪万博に向けて、そのスタートの意味も持つイベントだったことを思い出しました。

 

チャリティとは違う。

だから見逃し配信もないってことですよね。

(まだ言ってる…)

 

遥か遥か西の街〜

…って、関東住みの自分が一瞬アウェーに感じてしまいました(^◇^;)

(捻くれ者)

 

視聴券はまだ買ってないけど、なにわの日とエイトの日を買う予定です(^^)

(リアタイ出来ないかもだけど買う。)

 

あ、それからグッズもあるとか?

 

なんだか盛り上がりに追いつけない…(⌒-⌒; )

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200721181346j:plain

曇り空に戻ってしまいました(*´-`)

梅雨明けも8月にずれ込みそうだとか…?

うーん、今年は色々メンタルがしんどいなぁ(*´◒`*)

 

丸ちゃんは、気圧や色々大丈夫ですか?

踊った…?(@大切な日)

関ジャム、かな?

「明日本番」って言ってるからドリアイ関係じゃないよね。

後で教えてね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m