じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

贅沢なエイトの日でした。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は贅沢な時間を過ごせた、忘れられないエイトの日でした。

一番忘れられないのは金髪ヨコちょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

美しすぎますっ(´∀`*)

本当に39歳でしょうか?

 

そしてライブが始まり久しぶりに娘と並んで座って(部屋で)、ペンラを振って団扇を振って…(*´∇`*)

一緒にライブに通ってた頃を懐かしく思い出しました。

 

とってもとっても懐かしいレアな曲、懐かしい元祖のレンジャー衣装(手作り感溢れるやつ)、その他諸々。

(細かい感想はまた改めて)

 

7人が6人に、そして5人に、さらに今日は4人に…。

でも7人時代(8人時代)の曲を4人で頑張って歌ってくれて、涙が出ました。

 

関ジュの面々がバックで賑やかに盛り上げてくれたのも嬉しかったです(^^)

まさかのB.A.D.団まで登場して鳥肌もんでした(*≧∀≦*)

 

*   *   *

 

配信が少し短いな…と思ったら、NHKの《ライブエール》に生出演。

(生出演だと思ってなかったのでびっくり)

配信を観てた者にしてみると、NHKは〈Wアンコ〉?笑笑

歌だけの『LIFE』も新鮮で良かったです。

 

たっちょんは〈ぬい〉で出演。(o^^o)

放送直後、ネットのニュースに早速載ってましたが、そこでは《大倉人形》と書かれてました(笑)

《ぬい》はエイトとエイターだけに通じるワードだったか(⌒-⌒; )

 

エイトさん、本当に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

取り急ぎ、今日のお礼を伝えたくて…_φ(・_・

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。