じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カウコンうちわ(^^)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

天気予報通りの寒い1日でした(@_@)

いよいよ本格的な冬到来ですね( ̄ー ̄)

 

さて、

昨日のことですが、カウコンのうちわが届きました(*^ω^*)

f:id:gum1126:20201214212535j:plain

 

シンプルだけど綺麗なデザイン(^.^)

これ、一筆書きになってるのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さり気なく凝ってる)^o^(

 

オモテ面もね(^.^)

優しい笑顔、ずっと見ていたくなります(*´∇`*)

 

思いの外早く届いたなぁ…と思ったけど、カレンダーを見ると今年も後2週間ちょっと(O_O)

12月だけ時間が2倍速で流れてる気がするのは私だけかしら(⌒-⌒; )

色々焦る…(; ̄ェ ̄)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201214213329j:plain

 

寒い1日が終わる頃。

最近日没が早くて、さらに焦ります(^^;;

 

年明けの番組の収録ですか(^。^)

(@大切な日)

なんでしょ?

 

暮れには5人で《しゃべくり》に出演のようだし(*≧∀≦*)

(エイトは『ジャニーズのバラエティモンスター』らしい(笑))

 

楽しみなお知らせがジワジワ増えていく、このワクワク感(*´∇`*)

幸せ(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

♾∞まゆみ∞さんへ♾

 

こんばんは。

お忙しい中、いつもご丁寧なコメント有難うございます(^^)

だんだんエイト情報も増えてきましたね)^o^(

激流になる前の源流ってとこかしら(*^ω^*)

頑張って流れに乗りたいものですo(・x・)/

 

さて、

∞まゆみ∞さんは親子エイターさんですか!

私も当初はそれでした(笑)

懐かしいなぁ(*´ー`*)

親子で一緒にファンやってると、親子の会話がグンと増えて本当に楽しいですね。

そしてその時間はとっても貴重です。

どうぞ思い切り楽しんで、沢山の思い出を作ってくださいね(^_^)

(老後の支えになるはず(笑))

 

私は、初めこそ母娘3人での参戦でしたが、今は一匹狼(昭和的表現( ̄▽ ̄))。

でも、有難いことに各地にお仲間が居てくれるので、ライブ会場では楽しい時間を過ごせてます。

∞まゆみ∞さんともいつかご一緒出来たらいいな…って思います(^_−)−☆

もし差し支えなければアドレスなど伝えてくだされば、ご連絡できますよ(^^)

色々策を練ったのですが、一番安全なのは、私の旧ブログの記事の「拍手」を押して頂いて出るページのコメント欄に書いて頂く方法かな…と思います。

ここのコメント欄も基本非公開にしてありますが、うっかり表示されてしまっては大変なので、FC2の方に立ち寄って頂ければと思います。

もしパソコンやタブレットで見られれば、メールフォームも付いてますので、そちらからのアクセスでもOKです。

(補足:スマホでもパソコン表示に切り替えればいいみたい)

面倒でなかったらどうぞ(^^)/

FC2オレンジ色のひとりごと(gum114.blog.fc2.com)です。

 

では、寒さも厳しくなってきましたので、どうぞご自愛くださいね(*^_^*)