じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

1・17

今日は阪神・淡路大震災が起きた日。

 

26年経つけれど、被災された方々にとっては、何十年経っても決して消えない怖さや悲しさ、苦しさが甦る日…なのだと思います。

 

エイトの5人も、全員が体験した大地震

毎年この日はいろんな想いで迎えるんでしょうね。

 

*   *   *

 

兵庫出身のヤスくん、《ボク。》を更新してるのかな?…って覗いたら。

 

1・17→「イイナ」に読み替えて、温かい言葉を綴ってました(^_^*)

 

あらゆること、小さな事でも自分の意思で「イイナ」に変えられると良いな…って。

 

*   *   *

 

やっぱりヤスくんは関ジャニ∞の母です(笑)。

 

目から鱗でした。

 

1・17という日の悲しさを昇華させようよ…っていうメッセージかな(*´ー`*)

 

 

おやすみなさい☆彡