オレンジ色のひとりごと

ファン歴10年、丸山隆平くん応援ブログ

キラキラした兄ちゃん(^.^)(@mg)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

予約していた本『mg』が届きました(^^)

f:id:gum1126:20210129173808j:plain



意外と大判(O_O)

(B4サイズの冊子、ファイルできない〜(>人<;)

 

でも、その分写真の迫力はなかなかで(#^.^#)

いつもの笑顔を封印して、クールに決めるお二人でした。

 

インタビューの内容は、さすが音楽誌。

インタビュアーさんも音楽に詳しいから(当たり前)、かなり専門的な質問が次々と出され、それに普通に熱心に答える2人の言葉に圧倒されました。

2人は音楽について、いっぱいいっぱい語りたいんだろうな…って思いました。

 

*   *   *

 

ギターが2人抜けて、メインのボーカルが抜けて…。

音楽面でいうと、本当に再構築のエイト。

「まだ新生児」という表現が面白くてわかりやすい(^_^)v

これまでのスキルに加えて、新たに5人で出来ること、5人にしかできないことをひとつひとつ増やしていってほしいです。

 

ヤスくんが、

「今は1年生、みんな慣れてないから、もう一回下手くそになったりヨタヨタすると思うけど、それをどうやって乗り越えて成長していくか…が、2021年の楽しみ」

って言ってました。

 

5人になってからの歌番組でのパフォーマンスに、世間は厳しい言葉を向けたけど、ヤスくんの言う通り、まだ1年生。

一生懸命で嘘がないことは、ちゃんと伝わってるはず。

 

「老若男女問わず、どんな層の方でも楽しんで頂けるように、自分たちの音楽やバラエティを再調理していこうと思う」

「グループとしても個人としてももうひと磨きして、三十路中頃を過ぎてもできるんだよ!っていう姿を見せたい。」

…と語る丸ちゃん。

頼もしいです!

 

2021年、キラキラした兄ちゃん達の活躍、楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210129180848j:plain

日の出

f:id:gum1126:20210129180912j:plain

夕暮れ

 

風が冷たい1日でした。

でも丸ちゃんが両の手で包んでくれたから(@大切な日)、心はぬくぬくでした(#^.^#)

丸ちゃんはどんな1日を過ごしましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。