オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

ヤスくんの叫び。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日のレンジャー。

ヤスくんの叫びが刺さりました。

昨日の《ボク。》で海の上の写真をあげてて、「おぉ!(OvO)」っと思ったけど、それは今日のレンジャーの前振りだったの?

 

エイターはみんな知ってる、ヤスくんの海への想い。

病気のために大好きな海に潜れなくなったこと、ヤスくんはこれまでも《ボク。》で何度か触れて来てて、前向きに捉える言葉を綴ってくれてたね。

でも、

今日のレンジャーは、ヤスくんの本当の気持ち。

《ボク。》ではなく《レンジャー》に書いたのも、何か思うところがあったのかな。

 

読んでて胸が締め付けられました。

 

辛いよね。

辛くて叫びたくなるよね(T_T)

 

我慢しないで吐き出してくれてありがとう。

読んだ私達が、ヤスくんにしてあげられる事は何もないかもしれないけれど、ヤスくんの叫びを受け止める事はできる。

 

だから、これからも辛くなったら言ってほしい。

大丈夫だから。

 

*   *   *

 

朝日新聞の『患者を生きる』、毎日読みながら泣きそうになってます。

手術前、ジャニーさんとメリーさんに手紙を書いた事、

手術後、メリーさんが、「胃腸は大丈夫なんだから、体力つけなさい」との手紙と共にすき焼きを差し入れしてくれた事、

極秘手術での退院から2日後の、重要な記者会見(プレ金だよね)、メンバーが寄り添って、見えないように後ろで背中をさすりながら、フラつくヤスくんを支えてた事。

 

ヤスくんがいつも必ず言う〈仲間への感謝〉、そして「5人といる時間が楽しい」の言葉を思い出して、また泣きそうになってます(T ^ T)

 

ヤスくん、生きててくれて本当に良かった(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210128195558j:plain

 

雲が多くて寒い1日でした。

でも風はなかったので、外歩きも出来ました(^_^)v

 

気圧とか月とかね…(*´ω`*)

影響を受けやすいのは繊細だから。(@大切な日)

それは決してマイナスではない…と思いますよ( T_T)\(^-^ )

「ぴえん」の丸ちゃんも「ぱおん」の丸ちゃんも、ぜ〜んぶ受け止めてあ・げ・る♡(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。