じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

レンジャー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日見そびれてしまった《レンジャー》。

特にたっちょんが何を書いたのか気になって、今朝、早速見てきました。

 

先ずは元気そうで安心しました(^_^)

若くても辛い症状で苦しまれた方々が、以前情報番組で紹介されたり、ネットで本人が発信したり…を見てたので、とても心配でしたが大丈夫みたいね(*´∀`*)

良かった…。

丸ちゃんに謝罪してる(^^;;

テレ東音楽祭、リモートで一緒に観てたのかな?( ^ω^ )

 

そして…、

 

 

久しぶりにバスケの話をしたがる(笑)ヨコちゃん。

(本当に好きなのね〜(^。^))

 

ラジオも忙しい信ちゃん。

(関西ローカルの番組は聞けないのよね(´・_・`))

 

おうち時間を持て余し気味?(笑)の元気な丸ちゃん( ^ω^ )

(もう少しだよ〜( ´ ▽ ` )/)

 

…と、楽しく読み進めていったら、

 

ヤスくん。

あれ?日付けが…と思って本文に入ったら。

 

(´・_・`)

 

あ、そういうことか。

 

純粋な笑顔だね(*´-`)

 

先週出演したラジオ番組でも、

「自分の辛さより、ショックを受けるお母さんを見るのが辛かった」

みたいなことを言ってたけど、そのお母さんが撮ってくれた写真。

カメラを(スマホかな)向けるお母さんに向けた、息子・章大の真っ直ぐな笑顔。

お母さんのこの時のお気持ちを思うと…(*´ω`*)

 

ヤスくん、本当に生きててくれて良かった…と、改めて思います。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201002194954j:plain

爽やかな秋の一日の終わり。

今日も気持ち良く晴れ渡りました。

久しぶりに自分で車を洗いました( ^ω^ )

 

明日のサタプラ、代役は誰かな?

2週続けて丸ちゃんに会えないのは寂しいけど、気持ちを切り替えて明日を楽しみに待とうと思います(^^)

 

明日はヤスくんご出演の『サワコの朝』もありますね。

楽しみです(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。