じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アサナンデス(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝のサタプラ、丸ちゃんの代役は…?と楽しみに待ってたら、金髪のヨコちゃん(°▽°)

こじるりと並んでると、どうしてもヒルナンデスがチラつく( ̄∇ ̄)

 

でも、ヨコちゃんが画面にいると安心します( ^ω^ )

生放送、バラエティのエキスパートですからね。

そして、やっぱり白い(笑)。

 

*   *   *

 

先週の信ちゃんも嬉しかったけど、今週もエイトメンバー(^^)

しかも、安心と信頼のヨコヒナ。

ファンはもちろん一般視聴者の皆様も楽しまれたことと思います。

ヨコちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

余談ですが、

今日のゲストは雛形あきこさん。

信ちゃんの「ヒナ」呼びの由縁の方(*≧∀≦*)

一瞬、ヨコヒナじゃん!…とテンション上がりました(笑)。

もし先週のゲストが雛形あきこさんだったら、ヒナヒナ?(笑)

(ちょっと面白い画になったかも〜( ̄∇ ̄))

 

*   *   *

 

えっと…、

内容に関しては、途中から夫が起きてきてチャンネルを変えられてしまったのですが(>人<;)

 

無印良品のランキング、面白かったです(^。^)

不揃いバーム、私も大好き。

私のお気に入りのバナナと紅茶がトップ2でした(^_^)v

でもこのバーム、カロリー高いのよね(>人<;)

知ってからは買うのを躊躇うようになってしまいました。

(でも結局買っちゃうけど)

 

でも、無印良品イオンモールまで行かないと買えないので、コロナ禍以降全く買ってません(泣)

 

そういえば映画も…、イオンシネマ結局行ってない(´・_・`)

どうしようかな…。

 

*   *   *

 

ヤスくんの『サワコの朝』は、サラッと書ける内容ではないので、また別記事にします。

 

 

お読み頂きありがとうございました。