じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハマくんのラジオに丸ちゃんが(°▽°)

 

先ほどネットのニュースで、今日のハマくんのラジオ『THE TRAD』に丸ちゃんがゲスト出演したことを知りました)^o^(

 

出演することは知らなくてリアタイはできなかったので、後でradikoのタイムフリーで聴きたいと思います!

 

*   *   *

 

この番組が始まった頃は、“いつか丸ちゃんがゲストで出るといいなぁ”って期待して聞いてたけど、いつの間にか聞かなくなっちゃってた(^◇^;)

(ごめんなさい(>人<;)

 

 

radiko様のお陰で聞き逃しても追いつけます。

ありがとう、radikoヽ(´▽`)/

 

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。