じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ヤスくん、お誕生日おめでとう(^^)/

 

 

安田章大さま、

38歳のお誕生日おめでとうございます。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

歳を重ねるたびに、色々削ぎ落として、自分の本当に大切なものだけを纏っていくヤスくん。

 

普段の柔らかい表情と温かい声、

ライブでの骨太な熱いパフォーマンス、

 

どのヤスくんも、かけがえのない〈今〉を正直に生きるヤスくんの姿ですね。

 

数年前の映像と今を見比べると、肉体もどんどん削ぎ落とされていて、ちょっと心配にもなってしまいます。

(しっかり食べてね)

 

この秋の舞台、丸ちゃんとほぼ同時期ですね。

稽古も本番も色々神経を使い大変かと思いますが、体調に気をつけて、無事に行われてゴールできますように。

 

これからもずっとそこにいてね(*´ー`*)

 

追伸

 

この記事を書くために管理画面を開いたら、

 

その時のアクセス数、《83》。

ヤスくんの数字でした〜(^_^)v