じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

マネプレ企画(ヤスくん編)

 

メンバーのお誕生日の恒例企画になってる《マネプレ》笑。

 

こっちも「今度は何かな〜」なんて期待しちゃってます( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

インスタでチラッと様子を見て、そのあとアップされた関ジャニ∞TVを観ました。

 

ヤスくんは、本当に誰にでも優しく穏やかに接する人ですね( ´∀`)

そのせいか、これまでのメンバーの時に比べ、本題に入るまでが長い(笑)。

 

*   *   *

 

そしてプレゼントのお披露目(^^)

 

インスタで見てはいても、実際使う姿を映像で見ると、なんともシュールで可愛い(≧∀≦)

…ってか、こんな道具があるんですか(O_O)

初めて見ました。

 

マネージャーさん達が話す声も、今回はたくさん入ってて、みんなヤスくんのことを本当に慕ってるんだな〜なんて、ホッコリしました。

 

*   *   *

 

自分の年齢がわからなくなってる(気にならない意識していない…という意味)。

腹の立つことは何にも無い。

年々自由になっている…。

 

サラッと語るヤスくん。

でも、その境地に至るまで、どれだけ泣いたか、苦しんだか…。

この数年の《ボク。》の沢山の言葉を思い出し、今のヤスくんの笑顔を見ると、やっぱり涙が出てしまいます。

 

改めて…、

「これからもずっとそこにいてください」

と伝えたくなりました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

♾All is well ♾