じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

悠人が夢人に見えてきた(笑)

 

今日の「舞い上がれ!」に、久しぶりに悠人が登場しました(^。^)

 

スタイリッシュでちょっと冷たそうで(笑)

留美ちゃんにかける言葉も、なかなかのデリカシーの無さ(笑)

 

この感じ…、

と思い出したのが、山田涼介くんと共演した「左目探偵」のときのヨコちゃんの役。

 

夢人。

 

あれも主人公のお兄ちゃん役でしたね。

何年前だろう?

全く変わらないヨコちゃんにもびっくりです( ̄∇ ̄)

 

*   *   *

 

スタジアム18祭ディスク発売を祝っての、今日の出演ですか?

…ってそんなことないか。

たまたま、でしょうね。

昨日のインスタライブ(見逃したのでアーカイブだけど)から朝ドラへと、横山祭りでしたね(*^ω^*)

 

*   *   *

 

あらためて、

18祭ディスク発売、おめでとうございます(*^^*)

 

結局まだ何も観てないですが(⌒-⌒; )

少しずつ消化しようと思います。

 

*   *   *

 

日中は暖かかったですが、夕方から急に冷え込んできました。

冷たい風もビュンビュン吹いてます(@_@)

いよいよ冬がやってきましたね。

 

私は昨日、冬タイヤに履き替えました。

(どうでも良い情報)

 

体調管理に気をつけて、元気に過ごしたいですねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾