じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

サイズが(笑)

 

スタジアム18祭のDVDが届きました(^^)

 

 

デカッ( ̄∀ ̄)

 

*   *   *

 

商品詳細を全く確認してないまま今日を迎えたので、Amazonさんから届いた箱の大きさにびっくり。

他には何も注文してないし…と、恐る恐る開けたら、これが出てきました(^^;;

 

なんか、色々楽しめる仕様になってますね。

 

とりあえず明日開封して、本編から少しずつ鑑賞しようと思います(^^)

 

*   *   *

 

発売日が11月30日と聞いた時は、まだ先だなぁと思ってましたが、気づけばもうその日になります。

今年もあと少し。

 

師走に入ると、急に2倍速くらいで時間が過ぎてしまいます。

地に足をつけて、しっかり日々を過ごしていきたいものです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾