じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

DVDを観てたらグッズが届いた(*゚▽゚*)

 

今日、用事を済ませて夕方帰宅し、初めてDVDを開封しました(^^;;

アプリに入れようか迷いましたが、どうせ家でしか観ないので、シリアルコードの紙はそのまま。

 

*   *   *

 

そして、いざ再生o(・x・)/

 

あらためて、スタジアムの大きさに驚きました。

 

馴染みの曲たち、アラフェス(じゃなくて)“ハチフェス”の面白いとこ、懐かしい夏ソング…、そして、待ちに待った『マーメイド』(*´◒`*)

 

カウコンのDVDで初めて『マーメイド』を知って、その神秘的なメロディとダンスの虜になりました。

いつかまた観たいと願って私もこれに投票したので、嬉しかったです。

難しいダンス、アラフォーエイトがこんなにも素敵に踊れるなんて(笑)

まだまだいけます!(どっから目線?)

 

∞レンジャー、ERは、もう懐かしすぎて涙が出ました。

レンジャースーツが元祖の方だったのでさらに感激(T ^ T)

『47』の寝起きドッキリが観たくなりました。

 

7人時代の映像はまだ素直に観られない気持ちもありますが、それでもやっぱりあの頃のエイトが1番好きで、あの頃のワクワクしてた思い出は一生の宝物です。

 

キャンジャニちゃんも懐かしいな(*´∇`*)

歌で終わりかと思ったら、ちゃんと楽屋シーンもあって、相変わらずの毒舌倉子と丸子のバトルに笑わせてもらいました。

 

エイトがエイトとして、しょーもないことをするバラエティが今は無いから、レンジャーからキャンジャニのくだりが本当に嬉しかったです。

(アドリブドラマより、エイトとして何かするバラエティがテレビで観たいよ〜ヽ(´o`;)

 

今日はディスク1のみ。

 

続きはまた明日にでも。

 

*   *   *

 

 

「マーメイド」〜「アネモネ」のところでチャイムが鳴って、グッズが届きました(^^)

嬉しい(*^o^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾