じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

ドリフェスを観ました。

『8BEAT』ツアーの特典映像。

今朝〈ドリフェス〉のところを観ました。

・・・・・・・・・・

観客の前で歌うのが1年7か月ぶりだったドリフェス

5人ともすごくいい顔してた(*´ー`*)

5人とも歌がとっても上手だった)^o^(

ズッコケからブリュレまで、振り幅広いダンス(笑)も見事(^。^)

楽器をやってる時の5人、惚れ惚れする(//∇//)

・・・・・・・・・・

「友よ」で始まり「LIFE」で締めたドリフェスのステージ。

どの曲も全部、心のど真ん中に飛び込んできて、ドキドキした(*´◒`*)

・・・・・・・・・・

(当たり前だけど)やっぱりステージに立つエイトが1番カッコいい。

そして、私が好きなのもステージに立つ彼らなんだ…と再確認しました。

・・・・・・・・・・

十五祭の映像は、結局(亮ちゃんのことで)辛くて観られない。

(私が入った京セラの〈なにわの日〉の映像なのに、悔しい)

特典映像として手元にある47(UPDATE)も、やっぱり辛くて観られない。

そんなこんなで、エイトのライブ映像をほとんど観ないまま今に至る私。

この間、いくつかの歌番組と、あとはバラエティでのエイトの姿しか見てなくて。

それはそれで楽しめてたけれど、(本音を言うと)なんかときめかないなぁ…って、自分のエイト愛が行方不明になってました。

・・・・・・・・・・

でも、ドリフェスの映像を観て、やっとわかりました。

私が好きなのは、ステージに立つ彼らだということ。

それも、観客の前に立つ彼らこそが、私の愛するエイトなんだということ。

・・・・・・・・・・

『8BEAT』本編を観るのが楽しみ。

ドキドキ(*≧∀≦*)

お読み頂きありがとうございました。