じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

山田東へ、ヨコちゃん西へ

 

昨日はヤスくんが、今日は丸ちゃんが、それぞれの舞台の関西公演が無事千秋楽を迎えたようですね(^^)

 

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/

 

インスタストーリーのヤスくん、良いお顔されてました(^^)

充実してるんですね(*^_^*)

 

ひと息ついて、丸ちゃんは10/7から、ヤスくんは10/8から、それぞれ東京公演がスタートしますね(^^)

 

11/3(丸ちゃん)、10/30(ヤスくん)の大千秋楽まで、それぞれのカンパニーが皆さん元気に、無事にゴールできることを心から祈ってます。

 

丸ちゃんに会える日も少しずつ近づいて来ました。

元気に上京できますように。

 

*   *   *

 

そして…、

いよいよ朝ドラ「舞い上がれ」がスタートしましたね(*^^*)

舞の子役ちゃん、可愛い(*≧∀≦*)

お兄ちゃん役の子、いずれヨコちゃんになるかと思うと、既にニヤニヤしながら観ちゃいました(^^;;

ヨコちゃんの登場はまだ先だと思うけど、ヨコちゃん、しばらくは西が拠点になるんですね。

 

ここからの半年の間には、音楽特番やドーム18祭と、エイトの活動も忙しくなりますが、身体に気をつけて、充実した時間を送れますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾